新Garmin構想

土曜朝はがっつり雨.
木曜夜に天気を確認したときは雨じゃなかったはずだが,それなら金曜朝に走ればよかった.

最近スマートウォッチが少し気になっている.
週末の外出で妻と別行動取ったときに,LINEの通知等を見逃すことが多いので,手元で分かったら便利かな,と.
別にスマホに限った話ではないはずだけど.

調べてみるとPebbleというのが良さそうだったが,いまいち実物を見てみないとよく分からん.
日本語化とか面倒くさそう.
Pebble Time2が発表されたけど,発売はJanuary?
Pebble Time RoundはSpecial Editionがかっこいいが,KickStarterで売り切れた?
いろいろ面倒で,もういいやとなった.

で,Garminで通知してくれるのないの?と見てみたら,今はもう普通に通知してくれることが判明.
あ,そうなの?と俄然興味が沸く.

今持ってるのは2年前に買った220J.
もし買うなら230Jか235Jか735XTJ.

どうせなら心拍計が欲しい気はする.
というかそれくらいバージョンアップしてくれないと買えない.
735はバッテリー持ちがいいのと,なんとなく見た目がかっこいい気がするが,235との価格差が13000円くらいあるので,買うなら235Jになるのか.

うーむ,しかしGarmin君としては220Jでまったく不自由してないんだよな…
突如壊れてくれんもんか.
或いは妻に内緒で買ってもばれない作戦か.
Amazonあたりでいきなり20%OFFくらいにしてくれたら買う勢いつくんだけど.