体調悪化

結局水曜,体調悪化して午後休.
食欲はあったりなかったりだったけどとりあえず自由が丘の京城園へ行くと行列.
であればと山久へ行ったらまた行列.
殺す気か,とその近くの天馬へ.
まぁ一度は行ってみたかった.

帰って寝る.
17時前に医者行かねば…と熱計ると38.3度.
げ,そんなあるか.
医者から帰って38.6度.
意地で洗濯物は畳んだけど帰ってきた子供たちの相手は無理で寝かせてもらった.

熱があるせいかエアコンついてると異様に寒い.
なのでエアコンつけずにかなり暑い部屋で1人寝てたが急に汗がドバっと吹き出した.
薬が効いたのか,とにかく熱が下がったんだと思うが少し楽になった.
食器は洗えなかったが子供の歯磨きとシャワーはこなして一緒に就寝.

木曜,体重は59kg台に落ちた.
微妙に休みにくかったので会社へ.
完治ではないけどちょいつらいくらいで過ごせた.

週末は台風みたいなのでしばらくゆっくりして長引かないようにしたい.