御徒町と神保町

さて一人暮らし開始.
朝は走らず念入りにストレッチ.
といっても6時前に次男起きてくるので要注意.

東京まで見送って,御徒町
とりあえずスタバ.

 
でアートスポーツ本店.
ランで欲しいものはないんだけどな…と思っても行ったらいろいろ目移り.
Buffを買いかける.

昼は上野デリー.
15分くらい並んでしまった.
昔柏で食べたやつと同じか?
カシミールカレー,とても辛い.

そして神保町へ.
さかいやでteton bros.の安くなったTシャツを買う.
サイズはS.
いいもん買えた.
あとエコープラザでnorthfaceのFP25とかZygos2.0とか物色.
いいですなぁ.

ちょっとアートスポーツにいたときからHOKAとかonとかadiddasとか急に靴たちが気になってしまい,靴下持って来ればよかったと思い始める.
あ,そうだちょうどいいから買えばいいじゃん,と気づき,ワードローブでWrightSockの黒を買う.

で1階で靴を試着.
ほんとは5種類ぐらい気になる靴があるんだけど全部履くわけにはいかないので,HOKAのクリフトン2.
前にフアカを履いたらちょっと合ってなかったが,クリフトンはどうなの,と.
サイズは27.5は完全にきつく,28がジャスト.
底がラウンドしててフカフカ
結構いい…が,例の革靴による小指のマメが微妙に痛い.
細めなのかもしれない.
でもなかなか良かった.

次はonのクラウドサーファー.
サイズは27.5でぴったり.
結構固くて平らな底,という感じ.
固いわりに例のチクワがはずむという不思議な靴.
サイズが合うのもあって,欲しくなってしまった.
クラウドとかクラウドレーサーも気になるけど…まぁ買うならサーファーかな.

ちょっと頭冷やして,GW中にシャツとパンツを買わなければ,というTODOもあるのでSUIT SELECTなんかも覗いて(神保町は懐が深い),また腹減ったので早めの夜はキッチン南海
昼カレーだったのでチキンカツとしょうが焼き.

一人になって存分にやりたいことをやろうとしたら,こんなになった.
満足だ.