盛りだくさん

えーと木曜は石川台坂ダッシュ10本.

金曜は仕事押して歯医者に30分遅れ.
ちょっと今週末は家のほうは自由な感じで,一旦帰ってからこころで台湾まぜそば

今週は30km走の週.
土曜は5時半スタートで駒沢公園へ.
今回はキロ5:30切りたいなと.

ちょっと走っててやたら腹に風を受けるゾーンがあって,そこで下痢気味になりつつも,20kmまではノーストップで大体キロ5:20を切るペース.
あと5周と思ってたらあと4周でいいことが判明し,逆に気が緩んだのか,体が重くなる.
2週間前より暑いしやっぱ水飲もうと一度止まる.
その後便意はさておき尿意でトイレ.
さらに給水で止まったり公園出て信号で止まったり…となんか締まらない.
最後はガス欠でくらくらしてきたが,Mag-onもあと3kmぐらいなら…,とケチってペースダウン.
結局30kmでキロ5:26だったが,最後ずるしたような気分.
次はびしっと走りたい.

8時15分くらいにエスプリドビゴ.
パンはもちろん,コーヒーも4杯飲んだ.

洗濯してストレッチして長男の靴洗って,昼は風我亭.
久しぶりだが,うまい.

銀座へ行ってオメガのオーバーホール受け取り.
外見の傷も綺麗になくなっていて感動.
受付のおねーさんが時計合わせていたが,見事に1時間ずれていた.

微妙に三越とかブラブラして,二子玉川へ.
こちらも高島屋とか蔦屋家電などブラついて,16時からスターウォーズを見る.
いやー,面白かった.
はっきりいってこれまでのシリーズは歯抜けで適当にしか見ていないが(好きは好き),見てよかった.
長男にも見せたいが映画館ではちょっと厳しいかな…

自由が丘で図書館寄って,夜をどっかで食べようかと思ったけど帰る.
そして車でスーパーへ.
フツーに家族の1週間分の食料を買い,安くなった寿司とかで夕飯.

日曜は恐ろしいことに8時から会社.
20時半まで働く.
ここまで遅くなるとは思ってなかったので,週末の掃除を全然していない…
けどやるしかないので,帰ってすぐ掃除機,トイレ,洗面台の掃除.
アイロンもかける.

なんつーか特殊な週末だった.