風邪治りきらず

金曜,なぜかまた体調が悪くなる.
喉の痛みが増し,なんか熱っぽい.

それもあったのと,本番前日なのと,長男のランを昼にやるのを考慮して,朝ランなし.
この日も長男は学校.
次男とスーパー.
呑川沿いが工事中で狭いので,環七まで行って遠回りでスーパーへ.
いやぁ,5kmだけど運転楽しい.

木曜に雨が降ってしまったので洗車する.
バカみたいに綺麗にしてしまった.

日曜の分もあらかた掃除して,ママと次男は散歩へ.
自分と長男は洗足池ラン.
今回は遅かった…と思ったけど終わってみると6分20秒.
まじで?もう1分遅くなかった?ていうくらいの感覚だけど,オートストップもオフにしてるし間違えようがない.

その後長男を図書館に置いて,1人でもう1周…のつもりが天気が良くて暖かくてあまりに気持ちよくて2周.
このときもキロ530くらいかなぁと思ってたらキロ5.
最高で440くらいで走っていた.
どうもペース感覚がおかしいようだ.
厚着しすぎたせいもあるけど汗が異様に吹き出る.

図書館でたくさん本読んで16時過ぎに帰った.
次男,残念ながら昼寝せず.
夕飯後念入りにストレッチ.
明日の準備をして寝る.