連日20km

日曜は例によって長めのLSD
とりあえず洗足池図書館に本3冊返す.
洗足池と駅をつなぐ歩道橋が撤去されていた.

どこ行こうかな…と思いながら都心へ.
今年も24時間走の応援に行きたかったけど今日は時間がない.
白金あたりでライトアップされた東京タワーが見え,おおっと思って近づいてみた.

気付いたらもう時間がない.
急ぎ目で帰る.
途中スポーツようかん1本食べた.
ほぼ家に着いたところでぴったり20km.
こんな走るつもりはなかったけど,結果オーライ.

この日は長男と萩中公園のプールへ.
流れるプールは夏じゃなくても行けるよって言ったら前から行きたいって言われてたけど,なかなか行けなくて今日.
9時半くらいに家を出る.

着いたら付近に大量の消防車やら救急車.
でも長男はもう頭がプール一色.

冬は予想以上に閑散としていた.
流れるプールも流れたい放題.
泳ぎの練習してる親子がちらほら.
長男は多分もっと浅いところで初歩的な練習をしないとダメなんだろうけど,どうしたもんだろうか…と考えながら遊ぶ.

着替えも入れて2時間制なので,ちょっと慌ただしい.
12時すぎにあがって,夏と同じくサイゼリアへ.
自分は悩んだあげくハンバーグに小ライスにパスタと体悪いセット.

帰ると妻と次男は散歩に出ていたので自分らも出る.
東工大で合流,妻に2人預けて自分は帰って家事.

16時半にシロアリの点検,床下に潜るところを片付けるのが大変.
18時まで対応.
説明を受けてる間子供達が邪魔.

長男は夜ノートに仮面ライダーをたくさん書いていた.
次男はとにかく無邪気にやりたい放題.

なかなか精力的な週末だった.