久しぶりラン

水,木とどうも風邪っぽく朝ランなし.
あと右のかかとが痛いのもあるけど.
木曜,思い切って午後休む.
多少ブラブラして,スタバでコーヒー飲んで帰って本読んで寝た.
さらに21時に寝て5時半に起きて,体調は良くなった気がする.
金曜はまた飲み会.
完全に会社の付き合い的な飲み会だったけど,取引先の部長さんが富士登山競走頂上コースに10年挑み続けていると聞いて俄然2人で盛り上がった.
意外と身近なところに変態はいる.

そんなこんなで金曜寝たのは0時近かったが,なぜか土曜4時半に起きる.
軽く7kmくらいラン.
かかとは走るより歩いたほうが痛い.
結構寒かったが,桜もちらほら咲き始めている.
何より明るいのがいい.

長男は学童の遠足.
次男と買い物.
昼は3人でまた山本ハンバーグ.
明日までお得な日なので.

自由が丘行ってモンサンクレールで誕生日ケーキゲット.
あと図書館とIENAのパン屋.
次男は最近どうも道端でウンチをする.

珍しく妻が夜に美容院.
次男が昼寝からの寝起きが異様に機嫌悪くて泣きまくったあげく拗ねて夕飯食べず.
ほっといたらその後は持ち直し,結局夕飯は食べなかった…
それでいいんか,と思いながら寝る.