4km×3のビルドアップ

日曜,5時15分ごろ朝ラン行こうとしたら次男起きてきてしまった.
トイレらしい.
しかし来週守谷で,はずせないポイント練習のため,朝ラン行かせてもらう.

靴は来週履く予定のジャパンブースト3.
富山マラソン前に買って,ようやくおろす.
走り出して微妙に緩い?と思ったら,ダブルアイレットで結ぶのを忘れていた.
まぁいいや.
とりあえず風が強い,寒い.

結局4km×3の500,450,440ビルドアップにしようかと.
駒沢ついて,キロ5でスタート.
453,速すぎた.
500,ぴったり,自画自賛
454,454,ちょっと速くなってしまう.

さて450狙い.
446
439
442
446
そんなに余裕あるって感じでもないけど,やはり速くなりがち.
昨日と違って今日は朝日が綺麗に見える.

最後,440で走れるのか不安だったけど,頑張る.
429,あれ速すぎた.
まぁこれなら目標クリアできそうだなとほっとする.
432
426,途中で駒沢公園離脱.
425,超スパートしたわけではないけど,それなりに上げたって感じ.

設定以上に走れて満足.
去年は風邪気味だったとはいえ,似たようなことやって雲泥の差.
しかし風が強かった.

長男スイミング後,4人で砧公園へ.
長男めったくそ吐いた.
朝ごはん食べてから時間たってるし,先週日曜のIKEAでは吐かなかったので大丈夫かと思ったけど,終始吐き続けた.
そして吐きのプロなのに珍しく少しこぼしたのが残念.

砧は風が強かったけど,思ったほど寒くなく子供たちもたくさん遊べて満足.
昼はちょっとサンドイッチ作っていったけど足りず,マックも.
15時ごろ帰った.

夕方妻ピラティス
夕飯で長男に車酔いとの戦い方について色々話す.
自分もひどかったので.

子供抜きで車で遠出がしたい…
有休しかないか.