Eペース16km

絆の物語,続きを見たけど片西選手と大八木監督,良かった!
大八木監督ってあんなに表情豊かなんだな…

日曜,朝ラン.
寝たのが22時過ぎて,起きたのも5時.
5時半くらいからスタート.
540くらいで淡々となるべく長く走る目標.

暑い,格好を完全に間違えた.
駒沢まではキロ6くらい.
駒沢つくと519,516とどうしても速くなってしまう.
途中で530くらいで走る女性が合流.
怪しくならないよう30mほど後ろにつかせてもらい,522,540,529,531.
ちょうどいい.
4周して離脱.
16km走って平均539.
ちょっと短かったけど,仕方ない.

帰ってそのまま長男ラン.
洗足池は7分狙いで6分56秒.
まぁ練習にはなった.
足して20km弱,まぁいいか.

ケーキ持っておばあちゃんちへ.
いつも通りはしゃぐ子供たち.
プレゼント貰って大喜び.
ゆっくりできた.