ランと自転車

月曜朝は365日の朝食を食べに行こうと.
正直疲れていたので中目黒まで電車.
そこから目黒川沿いなど走り,着いたら朝食は15℃というカフェができたとのこと.
で,パンは食べたことあるけど店内朝食は初.


いやー,うまい.
野菜不足が続いてるのもあり,非常に新鮮.
店内雰囲気も良く,癒された.

その後代々木公園へ.


number doを見て,1周3kmのトレイルを走れるというのでチャレンジ.
ちょっと道分かんなかったけど,なかなか面白かった.
もし道間違えてなければ途中カラスのたまり場に突っ込むのでそこが怖い.

明治神宮って行ったことないよな,と思ってちょっと行ってみて,表参道から渋谷経由で代官山.
せっかくなのでガーデンハウスクラフツも行ってみた.
おしゃれな店はどこも店員がキュートすぎる.

帰ってベランダ掃除したりして,いいかげんシャツとパンツを買わんといかん,と自転車で武蔵小山のSUIT SELECTへ.
うーむ,もう何でもいいと思って来たけど,どうにも品揃えが少ない.
結局最初に見た神保町が一番良かった.

悩んだけど,もう自転車で神保町行っちゃえと.
途中白金高輪でひき肉少年に寄る.
なかなかうまい.

神保町で無事買い物し,ほぼとんぼ帰り.
サイクリングは悪くないが,平日なので車が多い.

今日のもう1つのTODOはおみやげを買うこと.
自由が丘行くつもりだったけど,特に当てもないのでそのまま自転車で雪が谷大塚のシュクレリーナードへ.
その流れで早めの夕飯はつけ麺たけもと.
限定があればと思ったが夜はなく,普通のつけ麺.
でもうまい.

帰って休んでから昨日のクリーニング受け取り.
一人暮らし終了.

ふらふら食べ歩いたが,外食も続けて2回もすれば妻の料理が恋しくなる.
全然説得力ないけど.