ウィメンズマラソン

金曜はジョグ.
最近わりと金曜もよく朝ランしているが,これは完全に「時間あるから散歩でもしよう」ってだけ.
WSもしないし歩いても缶コーヒー飲んでもOK.

そしてこの日はかなり涼しかった.
木曜の夕方からそうだったけど,秋の気配を感じた.
走れる気がしてくる.

金曜から小学校開始.
弁当作りから解放された妻だが結局次男が5時半に起きて意味なし.
それでもさまざまな面で夏休みが終わったのは大変ありがたい.
ちなみにアサガオ育てるのは結構楽しかった.


「ウィメンズマラソン」という本を読んだが,期待以上にかなり面白かった.
一気に読んでしまった.
話の進み方は堂場瞬一さんの本と同じだけど,それよりも一回り,いやふた回り面白い.
子供ネタだったからかも.
主人公は結構ひどいんだけど.