95回 箱根駅伝予想

無粋ながら箱根駅伝の予想をしてみた.

青山
帝京
駒澤
東洋
拓殖
東海
法政
城西
国学院
日体
明治
早稲田
中央
順天堂
中央学院
日本
神奈川
山梨
大東文化
国士舘
東京国際
上武

やってみると2位以下がまったく予想不能
普通に考えれば東洋か東海が2位だと思うけど,なんか勢いを感じない.
そこに帝京あたり来ちゃうかなと.
駒澤3位は希望も入ってるけど,チームの雰囲気が良い気がする.
物江がエントリーしてないのが残念.
拓殖,法政,城西は強いと思う.
あと国学院も.
で次はまぁ日体大かなぁとか考えると,10校埋まってしまった…

いや早稲田はそこまで弱くないでしょとか,明治も中央も順天堂も突出したエースがいるし強い気がするけど,比較するとシード権取れないかもな,と.
いやー,しかし全然わからん.

分かるのは青学だけ.
疲労骨折とかしない限りぶっちぎりだと思う.
往路繰り上げあるかも.