2週連続ハンバーグ

金曜,4月からの新しい学童の説明会に参加,意外と遅くなる.

土曜,朝ランなし.
守谷のときと同じく昼に長男と走ればいいかと.

長男は午前学校.
自分は次男とスーパー.
あ,もちろん洗車した.
あとは普通に掃除.

昼は長男のリクエストでまさかの山本ハンバーグ2週連続.
まぁいいか.
学校から帰ってきてすぐ行った.
またたらふく食べた.

パンなども買い帰宅して,長男だけ留守番して3人で長男の誕生日ケーキを取りにモンサンへ.
次男そのまま昼寝.

その後長男とラン.
昨日くらいから多めに食べてるからか,体が重い.
洗足池1周だけ,1人で少し速く走る.
440くらい.
折り返して,当然ついてこれない長男を迎えに行く.
風がとても強い.

明日は暑くなりそう.
ウェアをノースリにしようか少し悩んだけど,まぁ半袖でいいか.
今年は手荷物預かりがなくロッカーらしいが数足りない問題が起きそうだとかで,そこだけちょっと不安.

夜は大盛りパスタ.
ストレッチして寝る.