長めジョグ

土曜,朝ラン,ジョグ.
考えた通り15kmは走ろう…と駒沢5周.
キロ6でもいいと思っていたけど,やっぱり510くらいになってしまうので,まぁEペースということで.
なぜかラストは445にあげてしまった.
半袖短パンでいけると,手がちょっと寒い,12度くらい?

ていうか5000とか中距離選手のジョグのペースや距離ってどのくらいなんだろう?
別に60分ジョグ程度のやつだったら,マラソン選手と変わらないのか?
人によるとは思うけど,プロに聞いてみたい.

4人でスーパー行って,今週は遊ぶ予定ないのでエアコンのフィルター掃除したり扇風機片づけたり.
午後散歩で浄真寺まで歩いて七五三の予約をしてきた.

Answer4のロンTとビーニーを買った.
送料高いからこの際まとめて買っちまえ,ということで,シャーロックキャップも悩んだけどまぁやめとくか…と思って届いたらビーニーじゃなくてシャーロックキャップが入っていた.
なんだこれは!プレゼントか!と思ったら単純に間違いだった.
思わぬところで実物確認できて良かったです…