久しぶり坂ダッシュ

月,火と朝ランせず.
火曜は目覚まし代わりに使っているガラケーが次男の手によってアンパンマンカーの中に隠され見つからず,No目覚ましで起きたら5時20分だった.
まぁ雨も降っていたかもしれない.

水曜も5時,そろそろ走ろうかなと思ったら妻が起きてきて次男のおむつが激漏れだから替えてくれと言われ,走れないかと思ったが,おむつを替えても次男は寝続けた.
で,図書館に本返してから東工大ダッシュ
久しぶりに先客がいたので線路沿いは諦めて食堂側.
久しぶりにハァハァ言えた.

レンブー2で走ってみたが,他の靴と比べて拇指球の痛みが強まるということはない.
痛み自体も月,火の休養でまた数段良くなった気がする.
とはいえ無意識に小指側に荷重をかけているかもしれない.
別の箇所が痛くならないように気を付けないと.

今週末はなんか土曜が雨らしいが,本番のレンブー3で10kmをそこそこ頑張って走ってみるか.
本番までもう1週間余分に欲しかったなぁ.

とはいえ富山マラソンの「本番度」に比べると,目黒シティランは遥かにレクリエーションに過ぎない.