sen6の感想

あ,金曜朝走ったの書いてなかった.
駒沢1周目でキロ4開始で404,そのまま止まらず1周して帰宅.
帰るころ雨降りだして着いたらザーザー,助かった.
ランジしない口実にもなった.

7月,236km.
意外と走った.


土曜,早速昨日買ったsen6を試す…と思ったら朝大雨.
待ってたら止んで,6時頃スタート.
とりあえず感想,足には本当に合っている.
レンブーのときみたく「カチャカチャした感じ」はない.
なんとなくジャパブーのほうが近い…と言いたいところだけど,やっぱ剛性感とか硬さとかはとてもある.

で,雨上がり,めっちゃ滑る!
わずかに見つけたレビューに書いてあった通りで,本当に滑る.
あの見た目でこれはダメだろ…

あと靴紐が短い.
ダブルアイレットで結ぶとぎりぎり.
レンブー3は長かったから交換しようかな…でもめんどい.

駒沢ついて,無理しすぎない程度にGO.
結局1km走って406.
コーナーは本当に速度を落としたので,まぁこんなもん.
疲れたくないので8㎞ちょいで切り上げる.
この日に膝が痛くなったらアウトなので,とにかくそこだけ注意してそろりそろり帰る.

よし,まぁ日曜sen6でいってみる覚悟はできた.
とにかく4980円なら気が楽.

しかしこうして考えると定価で靴を売るモデルって,NIKEの通販の「走っても返送無料!」がベストな気がしてきた.
店でちょっと履いただけで数万も出せる気がしないし.
あらゆる点で今はNIKEが優れている.


あとはいつもの土曜,スーパーと掃除,午後は次男と2人で散歩.
暑かったけど,悪くなかった.

ようやく梅雨明けたようだ.