adidas sen 6

金曜,有休.
何気に3/9以来だ.

悩んだけど,これも運命か,と最終日のビゴへ.
先週行ったときにまた来るとは思いもしなかった.
さすがに混んでたけど,満足しすぎるくらい食べた.
移転先は環八のサーティーワンのとこね.

渋谷へ.
xebioでwave duel neoを試着.
めっちゃ履きにくい,ズムフラフラとかもそうだったけど,ハイカットの分さらに穿きにくい.
28でいいと思うけど,靴下がパツパツでよくわからん.
27.5も一応履けたけど,若干小さいかな…
さすがにこの形状だからいつもの「ミズノは幅広くてダメ」感はないけど,やっぱり足にあってないのかなぁ.
走ってみないと分からないし,走ってみたい感はすごいある.
まぁこの感想では25000円は出せるわけもなく.
あとやっぱデザインは好きではない,なんかソーセージみたいなぷりんと感じ.
白があったらなぁ.

久しぶり,aldiesへ.
トラック用に布面積が小さいシングレットがあったら良いのでは?てか見た目もあるけど普通にそれで暑さが軽減できるならアリだと思って試着したものの,やっぱりちょっと恥ずかしいというか色白ムチムチ感が強調されてしまった.
とはいえ結構良かったんだけど,MしかなくてLも着た上でMを選びたい,みたいな感じで保留.

神保町へ.
さかいやで前も見た気がするけど,adidas sen6が4980円と爆安.
定価16000円だし.
試しに28を履いてみると…おお!めっちゃいい!
確か前にsen5を履いたら28でやたら小さかったはず.
なんだろ,謎.
思わず27.5も履いてみたけど,さすがに小さい.

やべぇ,買いか?
でもなんかすごいオレンジなんだけど,と一旦落ち着く.
コロンビアのFKTもかなり安くなっていたので履いてみる.
ほう,これは完全に登山靴を軽くしました!て感じ.
ナイキのペガサストレイルとかとは真逆から来てるなと.
ふかふかで悪くないけど,少し重いか.
てか28がなかったけど,27.5は微妙に指が当たって小さかった.
デザインはとても良い.

ウェア館ではT8の短パンを試着.
サイズはSMで良かった.
ノースのFlyweight racing shortsよりゴムポケットが深くてスマホが落ちそうにない感がある,気がする.
あと素材がペラペラで速乾性がありそう,足上げもしやすい,デメリットはなんか安っぽい.
デザインがなぁ…なんか右側のウロコみたいな部分とかいらない.
良かったけど,これ以上短パン買えず.
Houdiniのairbone hatも半額で買いかけたけど,紫でLで,なんとか踏みとどまった.

sen6は5から大分変わって結構重くなってるみたい.
確かに持った感じ「かるっ」て感じではなかった.
けどまぁ高島平のときから感じている「レンブーなんかやっぱ小さいかも」を解決できる可能性を秘めすぎてて,買い.

このオレンジ色は昔持っていたボストンブーストと同じ色だ.
そういう意味では懐かしい.
てか4980円なら何でもいいや.

良かったら日曜のトラックで早速使ってみよう.
てかadidas大丈夫かな,sen6の情報ググってもほとんど出てこなかったし.

あ,あとnaked running bandも勢いで試着してみた.
3と5しかなかったけど,5でいいのかな…って感じ.
3はつけてもいない.
まぁ結構高いし現状必要な場面はないかな.