エンドルフィンスピード

水曜走るとやはり木金のどちらかで走っておきたいが,金曜雨っぽいので木曜も朝ラン.
まぁジョグだけどやっぱり駒沢走ってるとキロ5になってしまう.
朝日がどピンクで綺麗だった.


さて気になる靴の1つ,サッカニーエンドルフィンが実はラゾーナ川崎ABCマートにある,ということでちょっと行ってみた.
プロは売り切れなのか予想通り在庫されていなかったが,スピードは28cmがあったので試着.
なんだこりゃダメじゃん,となるのを半分期待していたが…おぉ,いい!
ものすごくクッションを感じるけどめっちゃはずむ.
それなりの重さはあるはずだけど,200gないような感覚.
そうきたかー,こりゃ困った.

プロも履いてみたいしいきなり買うことはないけど,かなり良かった.
28cmでいいと思うけど,指先には空間が多少ある感じ,でも右足の小指が少しあたるかも?
でも多分大丈夫な気がする.

真面目に調べてみるとスピードとプロで重さは10gも変わらないみたい.
プロはそのうち変なオレンジ色が出るっぽいからそこで試せるかな…
アディオスプロも気になるけど最悪試せなくてもサッカニーでいいや.
ハイテクハーフ用と言わずトラックでも履いてみたい.