映画鬼滅の刃

木曜くらいから喉痛?
久しぶりの風邪症状.
いまどき風邪気味って禁句すぎるけど.

金曜,まーまー調子悪いなーと思いながら普通に過ごす.
熱はない.
鼻水が出始める.

土曜,ポイント練習は無理.
図書館に本返すついでのジョグ.
10kmは走ろうと思ったけど,結構無理してる感じだったので8kmだけ.

その後家族4人で鬼滅の刃
次男初映画館.
妻と長男が一緒に映画見るのも初だ.
映画はドラえもんドラゴンボールとかよりは期待してたけどまぁそれなりかなと思ってたら,超面白かった.
家族全員ボロ泣き.

昼はこれも初,go to eatで焼肉屋
うまかった.
あと蔦屋家電でTVの中で車壊すゲームに子供2人ハマって汗だくでやっていた.
スーパー寄って帰宅.

明日山なので,全然時間ないけど無理やり全部掃除する.
そして明日の準備…8度から20度って難しいなー.
体調は…良くはないけど熱だけはホントない.