ホクレン終わり

土曜,遅く寝ても5時くらいに起きる…って次男も起きていた.
誕生日でテンション爆上がり中.
2人起きる.

体重62.0kg,普段より1kg近く軽い感じ.
水分不足のまま.

やっぱ暇だったので,パパ走ってくるわ,と6時前くらいに次男に言ってジョグ.
先週と同じくクールダウン.
暑くてつらい.
それにしてもずっとあんまり食べてないけど空腹感はないな.
ランジ30.

次男誕生日でおばあちゃんちへ.
ブックオフにジャパブー3とレンブー3を売りに行ったら,2つで300円だった.
あれ,大体1つ1000円くらいで売れてたんだけどなぁ?
レンブー3はちょっともったいないかな,と持って帰った.

あとはホクレン千歳鑑賞.
800mは見逃してしまったけど,男女1500mはばっちり見れた.
いやー,すごい.
田中さんはあれあれ?出ちゃうの?って感じだったけど,河村くんはもういくしかないでしょ!みたいな感じだった.
35秒台はすごいし,佐藤圭太くんもやばいし,何気に坂東えらい速かったよね?
田母神は良い働きをした.

何度も出る新谷さんとか田澤vs仮想芽吹とか見どころたくさん.
ホクレンディスタンスはなぜこんなに面白いんだろう…