バターコーヒー

木曜は多摩川行ったけど丸子橋は渡らず戻ってきて,近所を坂ダッシュ3本.
なんか軽快に走れた.

しかし右足拇指球の痛みは完治しないなぁ…
走ってるときは痛くないんだけど,ピンポイントで押すとまだまだ痛い.

シリコンバレーのバターコーヒー,分かりやすくファミリーマートで売り出してくれたので早速買ってみた.
味は一言でいえば砂糖なしのミルク入りのコーヒー.
でもなんかうまい気がする.
朝をこれ一杯に置き換えようとは思わないけど,15時のおやつにはいいかも.

みやすのんきさんがまた本を出すらしい.
本と言えば,「あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド」が図書館で借りれることが分かった.
であれば申し訳ないがそっちは図書館で借りて,陸マガの箱根駅伝完全ガイドを買おう.

駒沢の工藤が2年ぶりに丸刈りにしたらしい.
これは期待できる.
2区は鈴木健吾,ニャイロ,塩尻,工藤,山本修二は固い.
東海は川端,青学は鈴木塁人かな?
どの選手もスターだけど,家から一番駒沢が近いということで工藤を応援しよう.