映画と買い物

火曜朝ラン,ジョグ.
そして会社休み.
私欲オンリーの全休は一応2月以来.

レディプレイヤーワンを見る.
映像はすごいけどいわゆるB級かな…
今時にしては日本が誤解されて登場してきた感じ.
まぁ楽しめた.

午前にライズで映画を見た場合は必然的に一風堂
半券替え玉無料はでかい.
そしてランチセットに替え玉の破壊力は強力.
水曜朝は61kgを超えてしまった.

ちょっとぶらついてから神保町へ.
やはり定期的に神保町へ行くのが精神安定剤

さかいやでスリーブレスを物色.
特にSALE品はなく,SALEでなくてもしっくりくるのがない.
最後にSALOMON試着したら結構良かった.
4100円(税抜き)か…と悩む.

いつの間にか外は雨.
Victoriaワードローブはゼビオになった.
Nikeリアクトがあったので試着.
アッパーのフライニットのフィット感がすごい!
足と一体化したみたい.
履くまではかかとが弱そうだなと思ってたけど足を入れてみると全然気にならない.
ズームフライと同じ28cmでいいかな…と思いつつ28.5cmも試着するとこっちでもいいような.
これはまたすごい悩むやつだ.
なんとなく長距離を走るなら28.5がベストな気がするけど,好みで28を選びそうな予感.
今年買う靴は1つに抑えたいけど,それで富山を走りたい.
とりあえず候補の1つ.
しかし予想以上に良かった.

RaidLightのパンツが見たかったけどなかった.
スタバ行ってさかいやのサロモンはいくら安くなってるんだろう,と調べたらAmazonで3500円(税込み)くらいで買えることが発覚.
申し訳ないけど知ってしまった以上Amazonで買うしかなく.
ちなみに定価は4600円だった(税抜き).
関係ないけどスタバでサンドイッチの試食くれてラッキー.

本屋行ったりして帰る.
ちょうど雨が奇跡的にやんで,ちょっと咳が出始めた子供2人連れて小児科行った.