映画

月曜,もうスピ練は無理.
ていうかなんか妙に腹減って起きた.
マック行っちゃう?って思ったらほんと行きたくなってきて,まぁたまにはこんなのもいいかと5時前に家出てすぐマック.
ソーセージマフィンとコーヒー飲んで仕方ない,ちょっと走るかとブラブラ.
駒沢にも顔を出しておく.
写真撮ったりしながら11kmくらい散歩.
マック分は消費できたか.

午前の間に次男と図書館.
自転車で行って帰るだけだからと舐めてたら超汗だくになった.

10時半くらいに映画のためににこたまへ.
なんと駐車場がいっぱい.
P1、P2がダメで青ざめたがP3になんとか入れた.
暑くてみんなデパートに来た?

時間がなくなり急いで映画館へ.
昼を跨ぐのでポップコーンでも買ってやろうかと思ったが超行列.
しばらく並んでみたが全然ダメ.
コンビニで速攻パン買って入場.
ジュラシックワールドはう~ん…エイリアン的なホラー映画だな.
正直大味すぎた.
長男は途中すごい怖がっていたので最後まで見れないか?と不安だったがなんとか見れた.
終わったら「超面白かったね!」とのことで…
映画の感想や出てきた恐竜の名前をずっと語っていた.

妻たちと合流し,蔦屋家電スタバで軽く食べる.
ボーネルンドで遊んであとはオッシュマンズくらい.
デパ地下見たけどまぁいいかと何も買わず.

最後に落とし穴が.
P3に慣れておらずまさかの車が見つからない.
そもそもこっちから行けるんじゃね?とP3行ったけどなんか違う.
そこで事前精算もしてしまった.
おまけに駐車場が50度くらいあって超暑い.
妻と長男で車をさがし次男は蔦屋で座ったと思ったら寝てしまった…
諦めて30分300円余計に払うしかないか…と思ったら30分じゃ収まらないっていう.
アホだ.

帰って当然次男は寝続ける.
またケーキが…と思ったが幸か不幸かすぐ起きた.
ようやくケーキ食べた.

妻と長男は夜にまた洗足池ランを決行.
川内流に毎回自己ベストを狙わせる作戦.
もちろん川内家ほど厳しくはなく,自己ベストを更新したら100円やるってだけ.
が,祭りかなんかで道が混んでたのと長男のやる気がそれほどなく自己ベストならず.
まぁよく3日間走った.

腹筋ローラーの筋肉痛ががっつりきた.
なかなか腹筋トレで筋肉痛にはならないので短時間で強い負荷をかけられるのは良い.
それほど大きい道具でもないし,予想以上に気に入っている.