のんびりラン

日曜,5時40分Aさんと丸子橋.
はなもも振り返り,来期の大会,立川の相澤などについて語りつくす.
走り始めは右足まだ痛いか!?と思ったけど,走ってるうちに忘れた.
下丸子のマックで休憩して電車で帰る始末だったけど,まぁ10kmくらいは走った.

帰りが7時40分くらいになってビクビクして帰ったけど,奇跡的にまだ誰も起きておらず.
ほっとした.

朝はイトキトの食パンをバルミューダでトースト.
これはうまい!

掃除後,長男と洗足池ラン.
保育園パパも走っていて,「もう1周!」と言われ長男も意外と受け入れ3周した.
家帰ってきて大体5km,さすがに長男は疲れていた.
汗だく.
しかしなんか色々ともう春って感じ.

4人でにこたまへ.
ご飯後妻と別れ,3人で蔦屋方面へ.
メルセデスがたくさん展示してあって,これみよがしに座ってみる.
Gクラスとか意外と狭いというか,見晴らしよくて開放感!て感じでもないのね…
自動駐車のデモにも乗った.
なるほどこれがベンツのニオイというやつか…とか別のことを考える.
しかし特別高級感を感じず.
まぁ面白かった.

蔦屋家電で子供遊ばせ妻と合流してコーヒー.
リコーGR IIIがあったら見てみたかったけど,蔦屋家電てカメラもう売ってないんだっけ?

オッシュマンズで色々見てささっと帰宅.
今日も夕方雨予報だったけど今日は降らず.

なんもないけど,フルマラソン後の休日はこんな感じが一番だな,と思った.