来年のフル以外の大会

火曜は朝ラン丸子橋往復.
やはり涼しい.

体重はお盆明けにやはり少し増えたが,最近はまた減って,63kg以上になることはない.
月曜は62.1kgだった.
61kg台でマラソンに望みたい.
あまり減らしすぎるとやはり風邪をひきやすくなる気がする.

そういえば前に2018年は青梅マラソンに出たいと書いたが,どうもその日は洗足池マラソンと被る可能性が高い.
勝手に長男を出場させるつもりでいる.
となると観戦したくなる.
青梅がダメなら次の候補は新宿ハーフか.
まぁ一度出てみるのはいいけど,コースが難解だとか歩行者横断時に止まらないといけないとか,その辺がイマイチ.
他の候補でざっと思い浮かぶのは守谷ハーフ,神奈川マラソン,フロストバイトとかかな…
この中だったら守谷かな…
新宿のエントリー開始が9/13だからあまり悩む時間がない.

自転車(電動ママチャリ)のサドルが永遠に濡れ続けて,何をどうしても乾かないので,サドルカバーを買った.
めっちゃ快適.