復活洗足池5km

長男,水曜はなんとか復活して学童へ.
もう誰も倒れないで欲しい.

水曜,急ぐ必要はまったくないけど東京マラソンエントリー.
当たる気は100%しない.

木曜朝ラン.
相変わらず朝5時から外にいるだけで体力が奪われる暑さ.
まだまだ本調子じゃないけどとりあえず洗足池走ってみることにする.

前にやったように,つらくならないぎりぎりで速く走る.
1km目は528.
おっと,そこまで遅かったか…
まぁ今日はタイムはいい.
2km目は512.
なかなか厳しいなー.
冬で好調でレースだったらもう1分速く走れるのにと思いながら走る.
3km目は509.
何気にいい感じにビルドアップしてきた.
その分きつくなってきたけど.
気持ち悪くなったりだけはしないように気を付けて,4km目は459.
ここまできたら最後までビルドアップしたいと思って,451.

体調と暑さのわりには綺麗に走れて満足.
週末も無理しないようにしよう.