はなももへ向けて

水曜夕方,長男ラン.
自分はまったく走る気なかったけど,「今日から2周なんでしょ?」と突然言われる.
そういや「来年へ向けて明日から頑張ろう」って,箱根駅伝の監督みたいなこと言ったな…
まぁゆるジョグしようぜってことで,ご飯前に2kmジョグ.
1年間大会ないのもつまらんし月例に出てみんかと誘ってみたけど,スーパー拒絶された.

木曜朝,雨予報だったけど降っておらず.
仕方ない,洗足池5km.
504, 454, 449, 439, 434.
なんとかビルドアップ.
終わったら雨降ってきた.

守谷の疲れもようやくとれた気がする.
とれなすぎだろって話だけど.
膝下の重さもなくなり,「外へ出て走りたい欲」がでてきた.

その代わり今年は全然走りこめてない.
その辺も含めてはなももどうなるんだろ?って自分でも楽しみ.
まぁもちろん来週の今頃「喉が痛い」って言い出してると思うけど.