富山

土曜,そこまで早くないけど家族4人,朝一新幹線で富山へ.
雨やんで助かった.
駒沢20kmガチは無事開催されたらしい.
非常に良い練習だったようで,うらやましい…

新幹線は次男がうるさくて残念すぎる.
やはりちょっと無理してでも車にすべきだったか…

着いてからはまぁ淡々と.
待ち時間に子供達が待ってられず,やはり大変.
しかし長男にとっては良い経験だったと思う.

夜はホテル泊.
喫煙の部屋に入ったらもう全然ダメ.
なんとか禁煙の部屋に変えてもらった.
ツインしかなかったけど,もうなんでもいい.


日曜,5時半になぜか長男が起きる.
豪華な朝食で食べ過ぎた.
ホテルの朝食食べたい欲求が存分に満たされた.

朝は雨だったが次第に快晴.
暑くて大変だったが,15時くらいにすべて終わる.

自分は1人帰宅.
新幹線の席がなくて焦ったが,えきねっと更新しまくってたらなんとか空きがでた.

どう行動しようか悩みながら帰って,結局帰ってすぐスーパーへ.
1週間分買う.
安い弁当とかも買う.
後は洗濯など.
なんだかんだ片付けとかしてたらすっかり寝るのが遅くなってしまった.