ジョグのみ

日曜,昨日よりは体調よし.
今日は6時Sさん駒沢待ち合わせ.
4時15分に起きて余裕だなと色々やっていたらぎりぎりになってしまい,キロ5で飛ばすはめに.

Sさんはペース走すると言っていたけど,結局2人でジョグ.
3周くらいして自分はお別れ.
つくばへ向けて色々と話せた.
しかしいい天気だ.

この日は長男がにこたま行きたいけど学校の校庭開放にも行きたい,ということで,それは良いなということで早めににこたまへ.
10時半ごろついてあーだこーだして昼は結局デパ地下で買って帰ったけど,この流れもいいな,空いてるし.
昼ご飯選ぶのも楽しい.

長男は学校へ.
自分はようやく今週の掃除.
みやすのんきさんの本が図書館に届いたので,先週借りたENDUREをがーっと読みきって返して,借りた.
長男はがっつり遊んで帰ってきたようで,何より.

この日も次男寝ず.
来週つくば終わってるってことがなんか,信じられない.