ラスト馬

金曜妻残業でワンオペ.
長男が次男を風呂に入れてくれて,自分が風呂から出てきた次男を拭いて服着させるだけで良かったので大分楽だった.

土曜,朝ラン.
キロ4で400m×10のインターバルやろうと思っていたけど,火,木と駒沢行ってどうも行く気にならない.
おまけにちょい雨.
というわけで洗足池で追い込めばいっか,と妥協.
あとちょっと花粉症がひどいというか,いまいち絶好調でない.

外出て,寒い.
前の日まで20度とかあったので,余計寒く感じる.
10度以下で,強風.

で,452, 441, 438, 431, 426.
思った以上に頑張れて,綺麗にビルドアップ.
まーきつかった.

桜はほとんど咲いてない.
東工大も見に行ったけど同様.

6時過ぎに帰ったら次男起きていて残念.
TV漬けにする.
長男スイミング行こうとしたら雨.
車で送って水泳の間に買い物してそのまままた迎えに行く,という初の作戦を実行しようとしたら,だったら1人で歩いて帰りたい!と言うので,そうさせることに.
結果,ほぼ同じくらいに家に着いた.
しかし近所の狭い道も大分運転慣れた気がする.

昼前に大岡山さくら祭りへ.
自分は掃除して後から合流.
寒かったけど,ぎりぎり雨は降っておらず.
予定外にはしご車が土曜になって,しかももう終わってしまったらしい.

寒くてとても外で何か食べる雰囲気じゃない.
ガストで食べて,馬の整理券を貰う.
馬乗れるのは小2までなので長男ラスト馬.
今年は次男も乗った.

色々体験して遊んで商店街もうろついて帰った.
しかし寒かった…