授業参観

木曜は走らず,金曜朝ラン.
起きてグループでLINEしてたらAさんも走るというので坂2本くらいご一緒.
帰り2kmくらい飛ばす.
ほぼ全力のつもりだったけどキロ420だった.

ここまで絶好調だったけど,会社帰るころには超短周期で体調悪化.
鼻水出る.


土曜,長男学校.
日曜真面目に走る予定だし,軽いジョグ.
半袖短パンで気持ちいい.

体育の授業を次男と参観.
この頃には大分暑くなっていた.
脚の速い子は体がしっかりしてピッチが速い.
うちのとかはふにゃふにゃして間延びしている.

次男帰りたいというので帰ってスーパーへ.
富山でガソリン入れたっきりだけど,まだまだイケるな…
しかし今OKでpaypayで支払わないというのはもったいなすぎる.
小銭あさってる場合じゃないぜ!

帰って皆そろって昼は家.
午後は長男散髪とかパン屋とか.

長男スイミングの時間がガラッと変わって土曜は16時半から.
この時間帯は別に混んでない,ということが分かった.
初の平泳ぎに苦戦していた.
しかしこの辺から大分自分の調子もおかしい.
鼻がつーんとする感じ.

まぁ色々とTODOをこなせた土曜だった.