連続ラン

金曜なんとか10km.
そういや何日連続で走ってるんだろ?と思ったらたった11日でしかなかった.
けど,4/24からだと5/4しか休んでない,ので22日で21日走ってることになる.
中身はぶっちゃけないんだけど,毎日走ることには慣れた.
前は3日も連続して走るとあーもう無理!って感じだったけど,そういうのはない.
で体が重いのは重いんだけど,その中でたまに軽いときがある.


土曜,雨降りそうだけど,ぎりいける感じ.
15㎞は無理か?
またにこたま方面へ.
雨降りそうなせいかいつも以上にほとんど人がいない.
なので気持ちよく走れた.

が,にこたまあたりで雨が降ってきてしまったので,Uターン.
その後やんだけど,13㎞.
まだ7時前だったので,ランジ70.

そういや体重は高止まりして,少し減ってきた気がする.
せめて63kgくらいには抑えたい.
64kgいったらとりあえず飯食うのやめる.

で,ほぼ1日雨.
長男は最近学校からわんさか課題が出て大変.
オンライン授業っぽい雰囲気出しつつ,実状は宿題が死ぬほど増えただけで,一家全員大変て感じ.
本人がへこたれてないのが幸い.

スーパー行ったり歯医者行ったり.
高島屋とか少しずつ営業再開してるらしい.
やっぱりたまにスタバに行かないとダメだな,というのが分かってきた.