3日ジョグ

火曜,普通の朝ラン.
いまだ暴風,家大丈夫か?と心配になるレベル.

37度予報の今日,朝ももちろん暑い.
駒沢では515くらいで本気の限界.
なんじゃこら.

ひぃひぃ帰ってきて,ランジ50.
こういう普通の練習が最近ほんと出来てない…し,やらないと土台が崩れていく気がする.
腹筋ローラーも旅行を言い訳に夏休みほとんどできてなかったしなぁ.
いや多分あの微妙にうっすらの風邪が活力を奪っていた気がする.

水曜,なんか太ってるので連続朝ラン.
旅行後は64kgくらい,去年もそんな感じで危機感感じてたな.
てかうっすら風邪も含めてほんと去年と同じ.

多少涼しかった?
450くらいで走れた.
ランジ50.

木曜ももちろん朝ラン.
ダッシュでもしようかなぁと思いつつ結局駒沢.
少し長めの12km.
ランジ50.
とりあえず風邪っぽいのは完治した.


22日,仲間が箱根外輪山に挑戦するというので乗っかることに.
3年以上前に金時山で見事に撃沈して以来.
あのときは山行くの2回目だったし,今思えば色々と分かってないことだらけだった.
1人だったし.

それに比べて今回は頼もしい仲間がいるし,調子さえ良ければ自分の体力も少しは向上してるだろうからチャンスはあるはず.
一方で暑さが難敵.
或いは雨とか.
大雨だったら行かないけど.

そもそも前回もそうだったけど,箱根港まで行けたら個人的には100点.
余裕あれば1周したいけど,自分の実力ではまだ無理かなぁ.