ルナサン9km

火曜,朝ラン.
なんとなくルナサン.

走りだすと,なんか前回よりさらに違和感がない.
ちょっと緩いか?と思わなくもないけど,走りにくくはないし,どこも痛くないし,きっとこんなもんだろう.

前回は駒沢入り口で帰ったけど,今回は1周しよう.
自然と530くらいになった.
最近あまり感じてないけど,まったく感じてなくもない右の足首が少し痛い気もする.

特に問題ないので2周走ろうかと思ったけど,無理せず1周でやめた.
その代わり帰りに東工大へ.
坂を登ると,また全然感覚が違う.
下りは,かかとから着地できなくて自然とスピードアップ.
これもっと急な下りになったらどうするんだろう.

ランジ50.
これも前回よりスムーズだった.

楽しかった.
次は2周してみよう.