心拍170以下

水曜,激坂.
心拍170以下で走ってみる.

とりあえず登りはかなりゆっくり.
下りも急ぐ感じはなし.

心拍は登りで170をぎり超えず,下りで140くらいまで落ちる感じ.
当たり前だが,楽.

折り返して,急坂を登った直後170を超えてしまった.
馬坂でも.
まぁ多少仕方ない.
体感でも170を超えると結構きつい.

余裕あったので最後の坂は少しダッシュしてみた.
178まで上がった.

で,意外とタイムが早かった,とかあるかと思ったら,33:07で普通に遅かった.
そりゃそうか.
登りはこのくらいで,下りを頑張ればタイムは上がるかもしれない.

まぁでも練習としてはこんな感じの方がいい気がする.
このまま2往復するとか.
平日は無理だけど.


もうすぐだけど,今年も野沢に出ることに.
今年はタイムを狙ってガチで走ろう.
気温にもよるけど,11時間切れたら120点,目標は11時間半か.

とはいえキリキリにつめる気はなく,前日もそこそこ飲んだりはすると思う.