5000mデータ

火曜,元から走る気はなかったけど次男が4時40分に起きてげんなり.
何もできやしない…けどアンパンマン見させまくってblog書いてた.

水曜は順調に朝ラン.
久しぶりに「ただ走ってるだけで楽しい感じ」なランだった.
これもOTT効果かも.
次男も6時まで寝てくれた.

OTTは大迫選手を撮影していた方がTwitterに写真あげていて,見事自分も写っていたのを発見.
すごく綺麗に撮ってくれていたのでちゃんと許可もらってInstagramにあげた.
こういうのもOTTならではか.

今回もランニングダイナミクスポッドをつけて走った.

  • 平均ピッチ:185spm
  • 最高ピッチ:199spm
  • 平均ストライド:1.28m
  • 平均上下動比:6.6%
  • 平均上下動8.7cm
  • 左右接地バランス:左48.5% 右51.5%
  • 平均接地時間:236ms

うむ…
この前の駒沢よりもピッチでなくストライドが伸びたのはトラックだったからかも?
一度ストライド1.5mくらいで無理やり走ったらどうなるかやってみたい.
良くないんだろうけど.

で,よく見ると

  • 移動時間:21分35秒
  • 経過時間:21分41秒

てのがあった.
経過時間は公式タイムと一緒だけど,どういうことだろう.
スタートして6秒も止まってるわけないんだけど,GPS的に同じ場所にいたと判断したってことか.
次は21分30秒は切る!

あと心拍はなんか計測ミスちっく.

  • 平均心拍:159bpm
  • 最高心拍:178bpm

さすがにもっと高いと思う.