マジックスピード3

月曜,午前休.
それほどTODOが溜まっていたわけではないけど,まぁいいか.
靴2足洗って,洗車.
写真の整理.
ストレッチ.
武蔵小杉のdaiでランチして出社.


火曜,朝ラン.
結局マジックスピード3をポチっていたが,日光の筋肉痛やら何やらで全然履けておらず.
ようやく履いてみる.

出だし,いい感じ.
跳ねる,進む.
ついピッチが遅くなってストライドが伸びる.

カーボンの曲がらない感は感じるものの,接地の感覚も固くなくちょうどいい.
もしもミッドソールがヘタって固さが目立つようなことがあったら厳しいかも.

ハイテンションなこともあるけど,駒沢では445くらいまで上がる.
走りやすいなぁ.
ただ腰が落ちたりすると反発が上へいってしまいそう.
自分レベルは気を付けないとうまく走れないとも思う.

問題なく10㎞,良かった.
28.5cm,ノーマル幅.
自分はノーマル幅でいい.

ちなみに9度予報でシェル,薄手ロンパンで行ったが,駒沢ついてシェルは脱いだ.
ロンパンもこのペースだと暑い.