1㎞6本,前回よりはマシ

水曜,朝ラン.

やはり9度予報で,今回は短パン,あとは同じ.
1㎞6本.
昨日マジックスピードを履いてしまったので,リベラで.

5時8分に出て5時半着.
全部で5人,少なめ.

417/412/416/424/405/417

とりあえず前回よりはマシな入りだったけど,やはり鈍重.
2本終わったくらいでハンガーノック感あり.
昨日の夜もあまり食べてないし,当然今朝も.

なので4本でやめようかと思ったけど,まぁ430くらいになってもいいから走ろうかなと.
世田谷ハーフを78分で走ったSさんは1本目こそ同じくらいだったけど,あとは350くらい.

それでも3周目はそこまで落ちずに走れて良かった.
気持ちの問題かもだけど,ちょっとずつロードに慣れてきている気はする.