1000×6

月曜,無理に走らず.
走ろうと思えば走れるけど,前腿中心に筋肉痛は残っている.

体重が62㎏を記録.
たくさん運動後の反動だと思うが,やっぱり夏は増える.
そして腹が減る.


火曜,ジョグ10㎞.
筋肉痛は少し残るけどカロリー消費したくて走る.
思ったより普通に走れた.
Bさんと会って走るとキロ5ちょい,きつい.
暑さはすっかり戻ってデロデロレベル.


水曜,1000m6本.
暑さマックス.
筋肉痛はまだ少し.

主要メンバー不在だったけど人は多かった.
無理せず走る,完走狙い.

421/425/432/424/413/411

1周目はキロ4くらいの人とジョグの人の狭間に落ちてほぼ単独走.
こんなんでもきつい.

前の人達は真面目にレストをカウントしていて,一応2周終わるまではそこについていった.
久しぶりのMさんと.

2周終わってきつかったのと,Aさんが1人取り残されていたので皆のスタートを見送りAさんを待った.
同じくそこにいた人はAさんの知り合いだということが分かり,初めましてでいきなりインターバル.
うむ,この方速い.
抑えてるんだろうけど,本当はもっと速い.

またAさんを待ってラスト1本,Yさんと並走.
おかげでペースが上がった.

Yさんは実は近所で早朝ラン派らしく,まだまだ逸材がいるもんだなぁと…
大阪国際とか出たことあるって,そりゃすごいわ.


山と道メリノはC品も含めて非常に多彩な選択肢の中からなんとか2種類選んで購入.
ようやく1000円クーポン使えた.