1000m6本,ほぼキロ4

火曜は雨.

残念ながらうっすら筋肉痛あり.
まぁ1400m下ったら,そりゃそうか.

日曜は食べ過ぎてしまったけど,体重はずっと61㎏を切っている.
長袖長ズボンで.
それでいてパワーが出ない感じもしないので,理想的かも.

大菩薩峠の下りで1回だけ左足を軽くグネったけど,ほんのり痛い気がしないでもない.
書いたか忘れたけど,9月に箱根の温泉で底が見えずにグネったのも尾を引いている気がする.
もっというと3月のMKで縁石踏んづけたのもある?


水曜,1000x6.
相変わらず5時半に10人くらい集まる環境,ありがたい.
少し暖かく,家出たときから半袖で問題なし.

筋肉痛はまだゼロではないけど,先々週ほどではない.
358/402/359/412/359/351

疾走時間も含めて6分回し.
ほぼキロ4でいけた.
やはり皆で走ると思ったよりも動く.
そしてなんか分かんないけど皆も速かった.
4本目は結婚するメンバーにムービーを撮るとかで意図的に遅く走った.

終わってKさんも来たので,半周ジョグって帰宅.
帰って6時45分,在宅じゃないと無理だな…

ぐんまマラソンに出るという女子がいたので,知ったかぶりでラスト風がきついとか教えたら,練習してないからほんとゆっくりサブ3.5くらいでいきますーと言われた.
ベストは3時間8分らしい.
サブ4くらいの女子カモン.