HOKA speedgoat4 wide

木曜,謎に雨.
木曜に走りたかったなぁ…

金曜,代わりにジョグ.
出だし重いかと思ったけど,まぁ快調だった.
好調続く…だといいんだけど.
ランジ50.


ここにきてトレランシューズを買ってしまった.
speedgoat4 wide.
paypay方面で実質13000円くらいで買えたので.

うん,家の中で履いてもやっぱりフィット感は良い.
すごい重厚感もあるけど.

とりあえずFTRはロードが多いので履く気はない.
来週高尾マンモストレイルやる予定だけど,そこでいきなり履く?
相手にとって不足はないけど,1㎞で足痛くなったらどうしよう.
また洗足池で試すしかないか.

イメージ的には,まぁこんだけ山行くなら2足くらいあってもいいっしょ,てのと,センスプロ3はなんとなく軽量でダイレクトで短く速くみたいなノリを感じるので,逆のが欲しかった.
speedgoat4はとてもグリップすると聞いてるので,期待したい.
ラグが減りやすいらしいけど.