バックヤード応援

木曜,6時半起き.

朝食作って,8時過ぎ出発.
荷物持って駒沢大学駅からランステへ.
初利用.

荷物預けてゆるラン.
9時半くらい.
世田谷公園寄ってからスタバロースタリー.
混んでたけど整理券とかなく入れた.
すんごい並んでシナモンのやつとパンとか3つ,美味い.
やはりここは楽しい.

11時15分…
目黒川から目黒不動尊
林試の森抜けてサレジオの横通って駒沢公園
浄真寺も行こうかと思ったけど時間全然なかった.

シャワー浴びてからSさん邸へ.
久しぶりの餃子.
200個くらい作った気がするけど,完食した.
8人?

このままお開きになるかもと若干思ったけど,予定通りバックヤードの応援へ.
18時過ぎに出て,19時半過ぎ着.
コンビニ寄ったりして移動開始は20時過ぎ.

歩いて行くと時間かかりすぎるということで,ゆっくり走ったけどすぐに汗だく.
そこまで厚着もしてないし,かなり暖かい夜.

真っ暗でもちろんヘッデン必要.
折り返しのコーンがあったと思ったら選手に早速会えた.

会場着くと知り合いたくさん.
自分のニンニク臭さが気になる.

21時スタートを見送る.
選手は右へ左へ何回も通り過ぎるので結構応援できる.
名前呼べる選手も多く,楽しい.

22時スタートを見送ってから帰路へ.
帰りながらも応援.
最後折り返しのコーンで全員応援する.

23:05の終電.
この電車は実は接続がめちゃくちゃいい.
北野,分倍河原溝の口が全部2分乗り換え,で0時15分くらいに最寄り駅に着ける.

バックヤードを少しでも見れたことは本当に良かった.