アークテリクスラン

金曜,夜グルラン.

18時頃出て,18:45水天宮前.
着替えて準備.

今回はアークテリクスのノーバン7Lを試着.
サイズはS.
まったく違和感ない.
重りとして米300gとシェルを背面に入れ,フロントには水の入ったフラスクを2本セット.

ランスタート.
日中は暖かったが,風が出て気温が下がってきた.
今回は撮影多めのラン.
6.5㎞くらい.
モデルの方の走りが軽やかなこと…

戻ってきてワイワイ.
知り合い少な目だったけど,新しい方とも話せて良かった.

サウナへ.
3セット決めて満足.

もう少し話して,多分23時前くらいに帰った.

ノーバンは特に悪い点はないが,フロントポケットにジェル詰めまくったらスマホどうしようかな…と思いそう.
ソフトフラスクは異様に入りやすかった.
胸ストラップはゴムじゃなくて紐なので,揺れにくいかも?

人と被らず,見た目もちょっとかっこいい,とは思うけど,もうちょっと特徴がないと機能面と価格でサロモンになってしまうかなぁ,というところ.