準備

水曜,レース前なので走らず.
急に気温が30度を超え,暑い.

木曜,朝ラン.
駒沢1周にして8kmのみ.
朝から暑い.

うどんの粉末スープを水で溶かしてソフトフラスクで飲んでみた.
まったく問題ない.
500mlで1袋(通常の倍の薄さ)でいい.
塩分補給で使ってみようと思う.

なんだかんだで暑そうなので,水分は1リットル以上持とうと思う.
ただ背中に入れておいてもどういうタイミングで飲むか…
ハンドで持つか,フロントとまったく同じフラスクを背中に入れておいて,前がなくなったら入れ替える,かなぁ.

ゼッケン2枚なので,1枚は当然背面.
ゼッケンベルトに2枚つけようかと思ったけど,パンツのポケットが使いにくそうなので,やはりザックにつけたい.
が,ザックの収納の邪魔になったり,ピンを使いたくない.

ので,adv skin 12 setの下部にあるフックに,バンジーコードとストッパーでゼッケンをつけられるようにした.
ゼッケンのサイズにもよると思うけど,多分大丈夫だと思う.