日光,前日

土曜,一瞬朝ランしようかと思ったけどさすがにやめておく.

自分のレースに合わせて家族3人は妻実家へ.
7時前に出発.

なのでゆっくり掃除して,日光のパッキング.
なるべく軽量化を図った結果,ハードボトルが邪魔→ソフトフラスク→Salomonザック.

10時半の電車で出発.
Aさん合流し,北千住でSさんTさん.
駅弁買おうとしたらそんなものはなく,ファミマで弁当…ちょっと残念.

けごんで日光へ.
とても楽しい.

13:17着,こんな駅なのね,と.
早くも紅葉綺麗.
当たり前だけどとても観光地.

歩いて東照宮へ.
もともと暖かくてロンT1枚しか着てないけど,重い荷物持って若干登り坂をずんずん歩いて汗だく.
すげー暑い.

着いて皆さまと合流.
ブースも少し見た.
ちょっと時間なかったけど,Rabはかなりお得だったと思う.

観光しながら歩いて駅へ戻る.
饅頭など食べ歩きたかったけど,夜バイキングと聞いてやめておく.

ファミマで明日の朝食などを購入.
こういうのは足りないんじゃないかとつい買いすぎる.

15:40のバスで宿へ.
山奥なのにとてもでかい.
いきなりコーヒーなど飲み放題でびびる.

部屋も広い.
とりあえず落ち着いてから,明日の準備.
まぁそんなにすることなく楽.

17時くらいに風呂.
風呂近くにも飲み放題あり.
酒もアイスもあるぞ…

18時から夕食.
かなりバリエーション多いビュッフェ.
つい目移りする.

案の定食べ過ぎて死にそうになる.
まぁ本望.

レストラン近くにも飲み放題コーナーあり.
そこで2次会,22時まで.
腹いっぱいすぎてまったく酒を飲む気になれない.

次は温泉近くの場所で,23時まで.
最後は部屋で,エンドレス.
Sさんがそろそろ寝ると言った1時で自分含めほぼ離脱.
結局お茶だけ飲んでいた.
残った3人は3時半コース.

1時15分にはベッドに入ったけど,全然眠れず.
まぁ仕方ない.