日光,スタートまで

日曜,5時起き.
一応寝ていたようだ.
体調は悪くない.

ざっと支度していい感じに間に合った.
5時50分,宴会場だった隣の部屋をSさんが見に行ったら,3人寝ていたらしい.
まじか.

6時にバス.
3人当然間に合うわけもなく,20分遅刻で女子怒る.
バスでおにぎり1つ.

会場着くと良い天気で気温も高くいい感じ.
短パン,シェルでさすがに寒くないことはないけど,全然問題なし.

なんとスタートが30分遅れるらしい.
逆にちょうど良くなる.
おにぎりもう1つ.

近いトイレがいまいち分からず,階段を下りたところの常設トイレへ一応行っておく.
準備完了.

写真撮ったり談笑したりしてのんびりと.
YCさん見つけて話してたらAnswer4ゾーンで,すぐそこに小原君だの舞ちゃんだのいてびびった.

どうもお腹空きそうな気がして,買ってあったドーナツも食べた.

太鼓がいい感じ.
無事集合写真も撮って5分前くらいに適当に並ぶ.
TOさんが絶対暑いから脱いだほうがいいというので,皆シェルなどを脱ぐ.

7時半スタート.