風邪気味

火曜,花粉花粉と思ってたらなんか風邪気味な気がしてきた.
22時に寝て水曜,6時まで寝る.

その後悪化はせず.
微熱感とわずかな喉痛も,木曜には収まってきた.
鼻水は出る.

ので木曜は走らず.
ストレッチと軽く筋トレするくらいの意欲はあった.

大会前じゃないのに風邪ひくなんてもったいない!と思いかけたけど,もったいなくない.
でも寝込むところまでいってしまうと立川ハーフに影響を与えそうなので,このままやり過ごしたい.


ようやく別大の録画みたけど,39kmで先頭に出る吉田すごいな.
別に実業団行かなくても最強のホビーランナーみたいな立ち位置で活躍してほしい.
ていうか大学時代活躍した選手が実業団行くとびっくりするくらい影薄くなるの,なんとかならんかな.

あと別大,菊池とか湊谷とかも良かったけど,松尾良かったなー.
なかなか箱根で活躍できなかったけど,今後も頑張ってほしい.

別大,来年は出られないけど,1回くらい出てみてもいいかも.