花見ランづくし

金曜,次男学童開始.
送迎する.
しかしもう保育園に行かなくていいなんて,信じられない.


土曜,花見散歩.
6度くらいで結構寒い.
緑道通って自由が丘,ねこじゃらし公園から浄真寺.
さらに田園調布の線路沿い.
あまり走ってないけど,7.5㎞も移動してしまった.

春休みということもあって,子供たちはおばあちゃんちへ.
フリーになり,昼前からまた花見ラン.

不動前まで移動して,かむろ坂.
満開は過ぎてしまっているけど,青空が綺麗.

目黒川沿いをゆるゆる移動.
人多いけど想定内.

中目黒でダイワを覗いたらほぼ並んでなかったので,フルーツサンドを衝動買い.
そろそろフルーツサンド人気もお終いか?
個人的には生クリームが好きなので,好き.

端まで見て,こちらもそれほど混んでなかったので,和利道.
安定のうまさ.
無料である限り,大盛り.

腹いっぱいすぎて全然走れない.
少し川沿い戻って,世田谷公園のほうへ.
Rさんのたこ焼き屋へ行ってみる.
ちゃんと?たこ焼き焼いてたRさん,8個を2種類ずつ違う味にしてもらった.

世田谷公園も結構桜があるし,のんびりした良い雰囲気.
たこ焼きは…うまい!
ソース以外のたこ焼きも大いにアリだし,最後にソースで締めるとやっぱりいいねぇという感じ.
さらに腹パン.

本来ならもちろん全部走るけど,なんせ明日レースなので祐天寺駅へ.
Kさんのパン屋があるな…と行ってみる.
カフェ併設で,どっちかっていうとコーヒー飲みたいよね…ということで,コーヒーにクリームパンを半分ずつ.
おしゃれな店.

電車で都立大へ.
そこから緑道の桜を見て帰った.
やはり8.5㎞も移動.
まぁ仕方ない.
キロ10.5分だ.

あとはスーパー,明日の支度.
なかなか寒そうで悩ましい.