花見ラン

日曜,6時半くらいに起きる.

9時にAさんと自由が丘集合.
20㎞走りたいというので,花見ラン.
この日は暖かく,完全に半袖短パン.

緑道を緑が丘まで行って,東工大
たまに晴れて,桜も満開.

緑道に戻り,そのままずっと桜新町まで.
折り返して駒沢へ.
ちょっと脚痛くなってきたので,自分だけ休もうかなと思ってたらAさんが嫌になってきたので2周で終わり.

浄真寺へ.
ここは混んでもいないし,桜以外も綺麗.
自由が丘行って終了,17kmくらい.
色々話せて良かった.

11時15分くらい,何件かランチ振られ,いつものイタリアン.
満足.

帰っていいかげん真面目に過ごす.
直った自転車を取りに行き,メルカリ出す.
そして掃除.

夕方子供達帰宅,問題なし.