買ったものなど

いいかげん右脚をケアしないと,と3日ノーラン.
水木,久しぶりに16階まで階段で上がり,汗だくになる.

RYOGENのモックネックTは大きめだけどふわっと軽い.
想像以上に良かった.

bamboo shootのメリノロンTは着ていて気持ちが良く,特に色が良い.

山と道はとりあえずUL Shirtのバーガンディ.
サイズはL,やはり今はLでいい.
少し落ち着いていて良い色.

逆に,要らないものをいくつか売却.

milestoneのMS-G3を購入.
MS-G2は保険として持つには良いが,しっかり山を走るには暗い,というか拡散型なのでしょうがない.
MS-G3の前モデルであるMS-G1は過去問題なく走れた,と思う.
初ナイトランだったのでなんともだけど.

ガイリーンとかで2時間くらいナイトランしそうなときや,ちょっとした夜の高尾練にわざわざMS-i1やMT10を使わずにMS-G3で賄えないかなぁ?と期待.
最近は妻も彩の国試走とかで毎回MS-i1をしょっちゅう持ち出しているので,ハマれば使用頻度は高そう.
MS-G2はキャンプでもなんでも使い道はありそうだし.

フレッツ光の毎月500円くらい実質安くなるサービスが終了.
面倒だけどこれを機に乗り換えることに.
悩んでとりあえずようやく申請完了.
4月は色々やらなきゃいけないことがある.

10年ぶりくらいに会社の飲み会に参加.